営業時間
10:00~17:00
定休日 火・水
弊社ではお客様からのお困りごとを “サービスリクエスト”と呼びます。お客様からの声は、業務改善のチャンスと捉えているからです。
お客さまからのサービスリクエストは極力当日に解消できるように心がけておりますが、部材発注や、修理に高額がかかってしまう場合はお待たせしてしまう事がございます。予めご了承ください。
24時間使用可能“SHINOBIコンシェルジュ”にご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-541-512
◆必要事項
・お名前:
・ご連絡先:
・備考:
(連絡希望時間、ご連絡時の注意事項がございましたらご記入ください)
◆任意記入事項
・現住所:
・お引越し先:
・お引越し希望日:
第一希望/ 年 月 日(午前 or 午後)
第二希望/ 年 月 日(午前 or 午後)
・希望の引越会社:
(弊社提携の3社に見積もりを依頼させていただきます)
・引越しについて直接ご相談されたいお客様は、お名前とご連絡先をご記入ください。提携の引越し会社より折り返しご連絡いたします。
・弊社からご紹介させて頂いたお客様に限り割引の対象となります。
・引越しが込み合うシーズンには、ご希望に添えない場合もございますので早めのご予約をお勧めします。
メールの送信先はこちら
info@shinobi-re.co.jp
SHINOBI不動産管理物件にご入居頂き誠にありがとうございます。
退去・解約手続きは下記の流れです。
●手続きについてはYouTube動画をご覧ください。
・SHINOBI不動産 退去・解約方法 PC編 – YouTube
・SHINOBI不動産 退去・解約方法 スマホ編 – YouTube
このページの下部にある「退去・解約申込フォーム」からお申し込みください。 (ご注意ください) 契約書に記載の指定の予告期間内にご連絡下さい。 電話だけでのご連絡はトラブルの原因となりますので受付できません。
お申し出の後、弊社からご指定の連絡先へご連絡さし上げます。 ご本人様確認と、退去・解約される物件・部屋の確認、退去予定日などの申込内容確認の後、正式手続き開始となります。
解約受付後に退去立会日時の確認のため指定業者よりご連絡が入ります。
退去立会日の前日までに、必ず荷物を全部出した状態にしておいて下さい。 また退去時にでたゴミは責任をもって処理して下さい。(ご注意ください)
退去前の確認事項
・公共料金等の精算を必ず行っておいて下さい。
・入居時にお渡しした「鍵」を必ずご返却下さい
(スペアキーも含む)
・室内備品の取り扱い説明書もご返却下さい
・最寄りの郵便局へ転居届(用紙は郵便局にあります)の提出
お客様と指定業者とで、ルームチェックを行います。
ルームチェック後、退去精算明細書を後日郵送し、敷金、退去修繕費等の精算は諸経費の処理後となります。
精算費用等のお支払い方法は、クレジットカード決済またはお振込みのどちらかとなります。
※お振込みをご希望される場合、振込み手数料はお客様負担となります。
・退去・解約予告期限は、お部屋によって異なります。ご入居時の契約書をよくご確認になりお手続きください。
・解約日が確定していない場合やご本人様からのご連絡でない場合は受付られません。
・お客様メールアドレスに携帯電話のアドレスを指定される場合
お客様の携帯電話で当社アドレスからのメールが受信可能なように受信設定の変更を予めお願い致します。
・フォームを送信後、記入されたお客様メールアドレス宛に確認メールを送付させていただいております。30分以上待っても確認メールが届かない場合、メールアドレスの間違いやトラブルの可能性がありますので、お手数ですが再度お手続きをお願い致します。
退去・解約のお手続きは
こちらの申込フォームからお手続きください。
解約に関する問い合わせはフリーダイヤル:0120-541-512まで