営業時間
10:00~17:00
定休日 火・水
SHINOBI不動産管理物件にご入居頂き誠にありがとうございます。
退去・解約手続きは下記の流れです。
このページの下部にある「退去・解約申込フォーム」からお申し込みください。 (ご注意ください) 契約書に記載の指定の予告期間内にご連絡下さい。 電話だけでのご連絡はトラブルの原因となりますので受付できません。
お申し出の後、弊社からご指定の連絡先へご連絡さし上げます。 ご本人様確認と、退去・解約される物件・部屋の確認、退去予定日などの申込内容確認の後、正式手続き開始となります。
解約受付後に退去立会日時の確認のため指定業者よりご連絡が入ります。
退去立会日の前日までに、必ず荷物を全部出した状態にしておいて下さい。また退去時にでたゴミは責任をもって処理して下さい。 (ご注意ください)退去前の確認事項 ・公共料金等の精算を必ず行っておいて下さい。 ・入居時にお渡しした「鍵」を必ずご返却下さい(スペアキーも含む) ・室内備品の取り扱い説明書もご返却下さい ・最寄りの郵便局へ転居届(用紙は郵便局にあります)の提出
お客様と指定業者とで、ルームチェックを行います。
ルームチェック後、退去精算明細書を後日郵送し、敷金の精算は諸経費の処理後となります。
退去・解約のお手続きは
こちらの申込フォームからお手続きください。
お急ぎの方は TEL0532-46-8616 まで